2017/8/28

失敗しない!20代~30代の彼女にあげるクリスマスプレゼント

クリスマス,プレゼント,彼女

もうすぐクリスマスのことも考え始める季節になってきました。そろそろ考えなくてはいけない、彼女へのクリスマスプレゼント。
「まだ付き合ったばかりで彼女の趣味がわからない。」「長く付き合っていて、そろそろネタがなくなってきた。」「そもそも、20代~30代の女の子に何をあげていいかわからない。」などなど、正直クリスマスプレゼントに何をあげていいか分からない、もしくは悩んでいるあなた。
今回は、もらって嬉しいクリスマスプレゼント、もらって嬉しくないプレゼントを紹介します。20代、30代の彼女を持つ彼氏たち、ぜひ参考にしてみてください!

まずは、彼女がもらって嬉しいプレゼント3選

クリスマス,プレゼント,彼女
まずは、彼女がクリスマスにもらって嬉しいプレゼント。多くの女の子の回答は「なんでもいいよ!」「欲しいものなんてないよ!」「〇〇くんのくれるものならなんでも嬉しい!」もちろん嘘ではないとは思います。
しかし、やはり期待はしているもの。そんな彼女をがっかりさせないために、今回は3つ紹介させていただきますプレゼントが決まったら、ぜひ渡し方も工夫してみてくださいね!
素敵なプレゼントでも、渡し方が素っ気なかったり適当だとその価値も半減してしまいますよ!二人の素敵な夜を、よりいいものにできるような演出してみてくださいね。

まずは定番!アクセサリーはいくつあってもいい

プレゼントの定番といってもいいでしょう。ネックレスやピアス。さらに、指輪。もちろんこれは婚約指輪を含めています。
オシャレな女子たちにとって、アクセサリーはいくつあっても嬉しいもの。シンプルな小ぶりなものから、ドレスと合わせられるような少し大きめのものまで、バラエティ豊富に選べます。Cartier、Tiffany&Co.などの定番はもちろん、AHKAH、agete、Enasolunaなども人気です!

リラックスタイムを楽しむ彼女にアロマキャンドル

香水だと、香りを気に入ってくれるかわからない、というあなた。アロマキャンドルなら柔らかく香るので、そこまで神経質にならなくて大丈夫です。見た目も可愛いのでオススメです。彼女の好きそうな香りを選んであげて。
海が好きな彼女なら、海を連想させるような香り、柑橘系が好きな彼女にはROSY RINGSなどのフルーツがそのまま入ったデザインのキャンドルなども素敵です!自分でキャンドルが作れる体験なんていうのもありますよ!彼女を想って作るのもいいのではないでしょうか。

経験したことのない、体験のプレゼント

体験をプレゼント!エステチケットや高級レストランでの食事、クルージングや、ヘリクルーズまであります。彼女が喜びそうな体験をプレゼントして、二人だけの時間を楽しんでみてください。今まで過ごしたことのない、最高のクリスマスになることでしょう。

あげてはいけないクリスマスプレゼント3選

クリスマス,プレゼント,彼女
クリスマスにもらって嬉しくないプレゼントを3つピックアップさせていただきます。過去の経験や友人の経験も含め紹介していきたいと思います。
彼の好きな趣味を彼女も好きだと思いプレゼントしてしまうのは、勘違いです!女の子は意外と現実主義。「ありがとう!嬉しい!」なんて言っていながら、目はそう言ってない。なんてことあります。
しかし、彼女のことを考えて、いつも使える日用品をあげてしまうのもロマンチックではないですよね。ロマンチックだけど、きちんと使えるものが欲しい。なんてわがままな生き物なのでしょう。ですが仕方ありません。彼氏諸君。そんな彼女にめげずに付き合ってくださいね!

この服彼女に似合いそう!

自分好みの服を見つけたからといって、それを彼女も好きかどうかわかりません。こだわりがある子には服のプレゼントは難しいでしょう。あげても着てもらえないという悲しい結末が待っているかもしれません。何か身に付けるものを送りたい場合は、帽子やストールなど、組み合わせて使いやすいものがオススメです。

喜んでもらえそうな、大きな花束

大きな花束は一見とてもロマンチックで、もらったら嬉しいプレゼント、と思いがち。しかし、普段からお花を飾る習慣がない女の子には、そのあとの処理をどうしていいのかわからないもの。贅沢にお風呂に入れるにしても、片付けを考えるととても面倒くさくてできない。お花をプレゼントしたい場合は、そのままで飾ることができるバスケットやブリザードフラワーにしましょう。

二人でお揃いの。。。

二人でお揃いの時計。一見素敵なプレゼントに思えます。しかし、ペア時計となると、デザインが気に入らなくてもしなくてはいけない。結婚指輪が気に入っていなくても、相手に悪いのでつけていなくてはいけないのと同じです。二人のペアのものを送りたいのであれば、一人で選ぶのではなく、二人で気に入ったデザインを選びましょう。

まとめ

以上、もらって嬉しいプレゼント、嬉しくないプレゼントでした!いかがでしたでしょうか?あげようと思えるものは見つかりましたか?とはいっても、彼女が喜んでくれるものを選ぶのが一番大事です!そのために、日頃から、彼女の趣味や欲しいものなどをチェックしておくのがいいですね。一緒に買い物に行った時に、どういうのを求めているのか、好きなテイストなど掴んでおきましょうね。こっそり合図を出している可能性もありますよ!しっかりと彼女の合図をキャッチしてあげましょう。そして、「あなたに喜んでもらうために選びました。」という気持ちも大切にしてくださいね。その気持ちが時には一番嬉しいのです。彼女と一緒に素敵なクリスマスを。